日本総代理店変更のお知らせ

拝啓 新緑の候,貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り,厚く御礼申し上げます。

 さて,このたび SWAROVSKI OPTIK 社製品の輸入代理店業務が 2019 年 6 月 30 日を持ちまして弊社からベルボン株式会社様へ移管する事となりましたのでご案内申し上げます。

 今回の移管に伴いまして,7月1日より弊社は現在の銀座ショールームを販売店『銀座双眼堂』としてリニューアルいたします。こちらではスワロフスキー製品の販売に加え、様々な光学製品を取り扱い、お客様のご要望にあった製品をご用意させて頂きます。

 ネットショップの開設と、そちらでの光学製品に関するコラムや選び方の解説なども併せて展開いたします。

 スワロフスキー製品に関しましては『銀座双眼堂』にて引き続き修理サポート対応を継続させて頂きますのでご利用いただけますと幸いです。

 また現在弊社が販売しておりますスワロフスキー製品のユーザー登録はがきに関しまして、受取人払郵便の期限が2019年6月1日で期限切れとなっております。移管後も同様のサポートは継続させて頂きますので、保証書と一緒にそのまま保管頂きます様お願い申し上げます。

2019/06/05